今回のピンチを救う救世主は誰?

wasimiya.comの現在と過去

wasimiya.comは、2010年2月に鷲宮SNSをオープンしてから始まり、今は鷲宮SNSニュース鷲宮鷲見屋らき☆すた神輿WEBサイトらき☆ふぇすらき☆マ!ジャングル記念日テレ鷲鷲コスを中心に各サイトの運営者も増えコンテンツを増やして行っているわけですが、2014年9月に国内サーバーに移転するまではwasimiya.com以前のサイトがアダ〇トコンテンツを扱う検索エンジンだったため、完全に国内ではアウトなサイトだったのです。

レンタル事業会社カシタルで運営していたソーシャルネットサービスがアウトなサイトで全国の県警に捜査本部が立ち上がるほど、何でも来いのやりたい放題やっていたわけです。

今だから書けますがアダ〇トサイトをしていたからこそサーバー代が膨大だった鷲宮SNSを維持できていたのです。

アダ〇トサイトが当たり前だったから、鷲宮SNSを立ち上げたころはまだ「SNS」って何?という時代だったので、「鷲宮SNSってどんなサイト?」と聞かれると「出会い系サイトです」と堂々と答えておりました。

まあ、各県警からの迷惑なほどの出頭命令は無視できても、ITバブル崩壊は無視できなくなった頃、wasimiya.comの閉鎖も考えたのですがラジオ鷲宮で棒人間と出会ったのです。

彼の豊富な知識なら救えると思い話をしたところ、国内のサーバーに鷲宮SNSを移行できると言うじゃないですか!

まさに救世主ですね!

あれがなかったら今のジャングル記念日もなかった気がします。

鷲宮SNSを立ち上げたころ、商工会の松本Pと島田リーダーに「鷲宮は困ったときに救世主が現れる!」と言われたことがあって、まさにその通りだなと思いました。

らき☆すた神輿を救った神輿準備会の方々もそうですが、鷲宮で知り合った人達との出会いはすべてが何かしらに繋がる気がします。

今まさにピンチを迎えてる鷲宮ですが、これを救える人がきっと現れるんじゃないかと思えてなりません。

その救世主は誰なのか!楽しみです!

コメントを残す